
選ばれる理由

空室一覧
(賃料順に並んでいます)
現在募集中のお部屋はありませんフォルスコート目黒大橋の写真


地図
物件概要
物件名 |
| 築年月 |
|
---|---|---|---|
所在地 | |||
交通 | |||
総戸数 |
| 総階数 |
|
構造 |
|
フォルスコート目黒大橋の建物設備

TVモニターホン

エレベーター

オートロック

バイク置場

宅配ボックス

敷地内ゴミ置場

管理人

駐車場平置き

駐車場機械式

駐輪場
フォルスコート目黒大橋のご紹介
目黒区大橋の静謐な街並みにひっそりと佇む「フォルスコート目黒大橋」は、まるで宝石を思わせるような高級賃貸マンションです。この特別な場所は、灰色の外壁が重厚なアートを描いており、まさに現代的な香りが漂う住空間を醸し出しています。足を踏み入れると、そこはまるで洗練された茶香炉から立ち昇る柔らかな香りに包まれた、特別な空間であることを実感できます。さまざまなライフスタイルに応じた、1LDKと2LDKの多彩なプランが用意されており、シングルライフからカップル、さらには小さな家族まで、それぞれにぴったりの選択肢をお届けします。室内設備は、まるで芸術品のように美しく、かつ機能的です。システムキッチンが実現する料理の快楽は、まるで小石を踏む音に心が躍るようで、毎日の食卓が待ち遠しくなります。寒い晩にぬくもりをもたらす追い焚き機能付きオートバスは、まるで冷たい雨粒のダンスに対抗するための温暖な refuge です。また、浴室換気乾燥機は雨の日の鬱陶しさを克服し、常に柔らかな風を纏った衣類を提供します。冬の朝、床暖房システムは心地よい暖かさを与え、足元から体全体を包み込みます。そして、独立洗面台や温水洗浄便座などの小さな配慮が、日常のストレスを和らげ、穏やかなひとときへと導きます。
さらに、ペットや楽器の演奏が可能な住戸の選択肢もあるため、あなたの大切な家族や趣味がともに過ごせる喜びを実感できる空間となっています。交通の便も良好で、京王井の頭線の「神泉駅」まで徒歩8分、田園都市線「池尻大橋駅」まで徒歩9分、井の頭線「駒場東大前駅」までの10分、さらには渋谷駅まで徒歩15分という絶妙なロケーション。都会の中心にありながら、すぐそばにはのどかな空気が漂い、まるで遠雷が去った後の静けさを感じるようです。
セキュリティや利便性も抜群です。オートロックやTVモニターホン、宅配ボックス、平置き・機械式駐車場、駐輪場、エレベーター、管理人常駐といった充実した共用設備が選ばれた住居者を守り、快適な日常をサポートします。日々の生活に必要なあらゆるものが揃っているため、まるで水琴窟のように静かで穏やかな時間が流れ、自分だけの特別な空間を実感することができます。
「フォルスコート目黒大橋」で、都会の中心で紡ぐ穏やかな暮らしを手に入れてみませんか。目黒区大橋2-2-3という素晴らしい立地で、独自の生活スタイルを実現する新たな扉を開いてください。ぜひ、お気軽にお問い合わせいただき、特別な暮らしの第一歩を踏み出してみてください。あなたの未来がここで輝き始めることを、心よりお待ちしております。